忍者ブログ
主にEVEonline内での出来事を書き留める情報の墓場
57  56  55  54 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて:

主にEVE内での出来事、思い付き等を書き留めていこうと思います。
かなりテキトーな記事を書く事もありますが、物を投げないで下さい。
ゲーム内外問わず、連絡事項がある場合にはコメント欄を活用して下さい。



私信:Ghost Guards再開

来る1/18 EVE Online: Incursion 1.1.0に合わせ、活動を再開します。
今後の活動方針決定、新たな拠点となる巣の吟味、活動物資輸送、艦隊構成・戦法の方針決定など、再開後暫くの間は雑務の処理で忙しくなると予想されます。
社員の皆様には、お手空きの時は応援求める場合がありますので、ご協力を宜しくお願い致します。



追記:
過去の記事は処分しました。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Time Zone
BGM
Comment
[03/02 albaMK2]
[02/17 albaMK2]
[02/10 inspiron]
[01/31 albaMK2]
[05/16 albaMK2]
Bloger
HN:
宇治公時
性別:
男性
趣味:
コーヒーはBOSSだよね派
自己紹介:
このページを管理する人
いわゆるひとつのNoob。

twitter:UZI_kintoki

Search
Counter
"宇治公時" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]